前回のブログ書いてから1週間以上たってますね

毎日休まず書いてたのが懐かしいです(笑)

もちろん情報は追ってるしWeverseへジンがコメントした通知が来てキャーーーー!🙈となってました。


ホビが除隊したらホプジンで「おつかれソング(除隊ver.)」を作って弟たちをお迎えしてほしいものです。


あとなにをしてたかっていうとねWeverseで

BTS Anniversary Present Package をレンタルしてせっせと見てました。


この3作品が1週間レンタルで1,500円

実はちゃんと通しで見たことないのよ。FESTA期間限定販売ってことで今年のFESTAの余韻に浸りながら過去のFESTAも見てみよう!ってことでレンタル。

レンタルなので毎日少しずつ見て、気に入ったとこは繰り返し見て楽しんでました。


面白かったのは2018PROM PARTY、メンバーでクイズを出しあって一番成績の低い人が罰ゲームという企画でホビが罰ゲームになったのね。で他のメンバーが罰ゲームの内容を考えるんどけど1位のユンギがナムさんを罰ゲームに巻き込むワケ、その瞬間のナムさんの顔が…😨せっかく2位で罰ゲーム回避できたのにまさかの展開に思考が止まってるナムさんが面白いのよ爆笑んでナムさんを巻き込んだユンギもテテによって巻き添えを食らうって展開がまた笑えるw面白くて何回も見ちゃった。


あ、「2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️」がアーカイブで見れるようになったね爆笑

ビハインドもアップされたしこちらも見ながらニヤニヤして浮かれてましたデレデレ


あとグッズね!RJとwotteoのコラボ商品来るとは思ってたけど可愛すぎやしませんか?

アミボムカバーは絶対に欲しい!あとぬいぐるみも欲しい!

出来れば水筒も欲しいけどお値段次第かな😅(容量が500ml以上であって欲しい)

缶バッジってもしやランダムだったりする?
あのちっさいのはピンバッジかな?欲しいな

惹かれるグッズはたくさんあるけど最低でもこの二つはゲットしたい!!

今回も間違いなく争奪戦になると思われ、次の日には二次販売のお知らせが来そうな気がするけど出来れば一次で手に入れたい。



あとXでやたら流れてきたホビの「正直…浮気した?」ってやつ(笑)

他メンバージョンもあったりして面白かったので私もいくつか作ってみた


滝汗ひぃっ


滝汗自白の証拠残そうとしてます??

滝汗笑顔で聞かれるのも逆に怖い

滝汗滝汗滝汗


勝手なイメージだけどユンギはこういうこと目を見て言わなさそう。絶対の自信があるので一応聞いとくかくらいの感じです

このセリフのあとに「怒らないから言ってみて?」までがセット

滝汗酔っ払い滝汗酔っ払い滝汗酔っ払い感情が忙しい

この目線が大事です


ジンとテテはねー…こういうセリフのイメージがあんま無くて😅



予防接種 予防接種 予防接種 予防接種 予防接種 予防接種 予防接種

全然関係ない話なんだけど献血ってしたことありますか?
先日次女と出掛けた先で献血やっててね、次女がやりたいというのでやったんです。私も次女も血圧OKだったので指先に針刺して血液をほんのちょびっと取ってヘモグロビン濃度測ったらなんと数値が0.2足りなくて出来ませんでしたー🩸
次女はというと自分の指から出た血を見てふらふらになっちゃって献血どころじゃなくなりましたネガティブ
血が出たって言ってもほんの1滴とかそんなもんなのにまさかそれで具合が悪くなるとは…献血向かないね泣
ちなみに私は献血25年ぶりでした~(出来なかったけど)

そんな次女は紀文(←練り物のメーカー)のことをのりふみって読んでてクスッと笑ってしまいました
練り物好きじゃないからわからないか~


ひらめき電球画像等お借りしました