長男&マンネ、長男&次男とやったので

長男&三男

ホプジンいってみよー🎵


W助教で特級戦士驚きほんとすごいよ

美人×2

ホビの鎖骨がきれいすぎる驚き

楽しそう🎵

ハグっとホプジン(腰に添えられた手にキューン)

ポーズ変えない省エネジン爆笑

えーとカレカノですか?(笑)

二人して髪色が明るいのって珍しい?









この時はブツブツ言いながらもちゃんとカメラ目線なんだよね爆笑

こゆことしてるから弟たちに同じことされるのよw



出来るだけ毎日ジンのソロ曲を聴くようにしてます
除隊が近いからかコメントも増えてるし中にはキリ番に近いのもありますね
















今朝これ見て年内にはジンが歌う姿が見れるかなって思ったらなんか泣きそうになった(泣いてないよ)




ちなみにまだXが貼れないんだけど、貼れてる方もいるのよね。どうやって貼ってるのー?テキストリンクからじゃダメなの?




ひらめき電球画像等お借りしました