オーマイガッッッゲッソリ

今日はどのジンにしようかなーと選んでいたら寝落ちしました昇天


D-25のジンはこちら


うつ向いて顔がはっきり見えないのにカッコ良さが隠せない、むしろ駄々漏れなキム・ソクジン


待ち合わせ場所でこんな風に待たれたら近くでこそっと隠れて数分間ガン見します👁️👁️




D-24のジンはこちら


麗しの若様
キム・ソクジン

かーわーいーいーラブこんなにピンクの韓服似合う人いる?

こちらのシックな韓服もとってもお似合いです💜

若様のお世話係になって禁断のロマンスに発展!?


🐹ねぇもう仕事はいいから...こっち来てくれない?

🐹はぁ…お見合いなんてしたくない。僕にはヌナしかいないのに…いっそ二人で逃げてしまおうか

そうして始まる愛の逃避行ラブ

主演キム・ソクジンで近日公開(ウソですニヤニヤ)





ひらめき電球画像等お借りしました