今日のジンはこちら

テニスの王子様
いやさ、ホント王子様よなラブ
⬆️リストバンド付けすぎてて笑う


タルバンの長期企画でやるはずだったのが忙しすぎて結局そんなに出来なかったんだっけ?
でもジンだけはその後プライベートでも続けてたんだよねテニス


除隊したらまた再開するのかな?してほしいな
ご自慢の錦織モデルのラケットで楽しんでほしい


はぁ~一緒にテニスしてくれないかなー
二人で一緒にレッスン受けて励まし合って楽しみながら上達出来そう。レッスンのあとはご飯食べにいってサムギョプサルをあーんしてあげるんだ~デレデレ



ブルー音符 キラキラ ブルー音符 キラキラ ブルー音符 キラキラ ブルー音符 キラキラ


今日は2回目のD-DAY見てきました!
昨日ネットでチケット買っておいたので早く終わらないかなーって思いながら仕事してました(笑)
D-DAYのTシャツ着て仕事してたので気合いは十分!
最寄りの映画館はもう夜の上映だけになっていたので帰宅して夕飯作ってシャワー浴びてイルコンTシャツ着ていざ!!


このセトリカードが欲しかったんよおねがい

IMAXはもうやってなくて普通のスクリーンだったけど座席は前回より前の方を取ってたのでむしろ近い(笑)音響も良かったです、IMAXも良かったけどこれは好みがわかれそう。

初っぱなHaegeumで指ちょいちょいってしながら煽るとこ(←わかります?)がめっちゃ好きーーーラブ
あそこリピしたいわぁ~デレデレ
マンネ登場を見守る優しさ100%のヒョン顔にもキューンだしジミンしぃとのTony Montanaは激アツだし、個人的にはウリリーダーとのStrangeが大優勝🏆
マジでカッコ良すぎでしょ!


⬆️でバチバチに決めていたナムさんはどこ?
ヒョンラのマンネが可愛すぎる件キューン飛び出すハート


満足💜





ひらめき電球画像等お借りしました