ホビのソロ第二弾

HOPE ON THE STREET VOL.1


⬇️デジコバージョン

なんていうかオシャレキラキラ

聴いてると曲の向こうでステップ踏んでるホビが見えるみたいな感じ。アマプラでドキュメント見たあとに聴くと余計にね(←まだ全部は見てないけど)

関係ないけどドキュメントで最初のインタビュー受けてる時のホビが履いてる👖ってクロムハーツだよね🥰


On the street(solo ver)良かったな~

With J.Coleの方はホビとJ.Coleの世界観に入る隙間がないってイメージなんです私の中ではね。

J.Coleはホビのミューズだしそうなるのは当然なのかもなんだけどJ.Coleのラップ長すぎじゃない?

(T-T)ホビごめんよ😭J.coleがすごい人だってことは知ってるしBorn Singerの原曲歌ってる人ってのも知ってるんだけど...

約1分半のラップは長いっす

個人的にはソロバージョンの方が好きです。


I wonder...もジョングクとホビの声が重なるとこがすんごく良き☺️

lock/unlockは出だしから70?80?年代な雰囲気で好きだな~、最初聴いたときはあれ?この声ホビ?って思ったけど😅

全部聴いても22分くらいかな、サクッと聴けるのがいい。料理する時にずっとループしたり、ジムで歩くときとか時間的に丁度いい。


Vol.1ってことは続きがあるわけで、それも楽しみだよね(除隊後だろうけど)


そういやインスタに自身のPOP-UPに行った時の写真とかアップしてたね!


⬇️ホソク助教POP-UPを楽しむの巻

個人のインスタアカウントだから良いのかな?
めちゃくちゃプロモーションになってると思うけど(笑)
今のホビが踊る姿が見れるなんて嬉しいことこの上ないわ\(^o^)/

訓練で使う筋肉とダンスで使う筋肉ってたぶん違うよね?ホビのことだから兵役中も踊って身体が固くならないようにとかケアしてるんだろうな~



☆余談

昔は簡単にしてたブリッジが出来なくなってることに軽くショックを受けた私はジムでの目標を痩せる+ブリッジにして、腹筋・背筋・腹斜筋を意識して運動するようになりました。その成果あってか昨日試してみたら出来たのよブリッジ!!

運動して身体を温めて柔軟しっかりやらないと無理だし腕ぷるぷるして10秒が限界だけど目標達成出来て嬉しかった😄





ひらめき電球画像等お借りしました