Galaxyシリーズの新作が出るのね~
もうホビのサジンは無いのか...悲しい

 

S23 Ultraには無かったバイオレットが実装されたね
もっとハッキリした紫色でも良かった気もするがユーザー層を考えるとこのくらいがいいのかな?

ピアス着けてると色気増し増しラブ

🐨ヌナーこっち向いて?

🐨今の写真消してって?絶対だめだよ


 

たそがれユンギ


見返りユンギ

あ、柔らかな印象のSUGAさんいたw

⬆️柔らかい方

⬇️柔らかくない方(笑)



 

なめらかなダンスで右に出るものなし!

ナムジャ味溢れるジミンしぃ

あら可愛い照れハート

綺麗なポージングよな✨


Ultraはハイスペックで画面大きくて見やすいし電池も長持ちするしペンですぐメモれるし100倍ズームで写真撮るのも面白いんだけどとにかく重い!重いのよ!

たぶん次の機種変ではUltraじゃないのにする
...ジンが使ってたら別だけど(笑)

 

ひらめき電球画像等お借りしました