昨日は仕事行く前にYouTubeでレッドカーペットのインタビューを見てから出勤走る人


てか男性のインタビュアーさん、めちゃくちゃ早口💦
ナムさんがすごくゆっくり話してるように聞こえた。
韓国語だとナムさんが早口に聞こえるんだけどねー

聞けたところで何て言ってるかはほぼわからんのだけどね😅

テテも英語で答えてたね❣️見守るみんなのお顔が優しい💜



きたきたーーー!




すごいよ、すごいよウリバンタン😭
ARTIST OF THE YEAR 🏆
アジアのアイドルグループ(もうアイドルと言っていいのか疑問だけど)アメリカのショーレースでトップ取ったんだよ!

なんかもうすごいとしか、、、
いやでもDynamite以降、さらに言えばButter & PTDで記録を連発、メーガンやcoldplayとのコラボ、絶えずコンテンツを出し続けて音楽以外でも楽しませてくれて、いつもARMYに会いたいって言ってくれて、、、全ては偶然じゃなく奇跡みたいな運命であり必然、つまりはDNA(すみません💦テンションおかしいですw)
おめでとう🎉
ありがとう😭

その後、VLiveもしてくれましたね!
私はその時間病院にいたので(あ、病気とかじゃないです)
通知に気づいた時にはとっくに終わってました。
でもサーバー負荷で見れない人も多かったみたいですね💦
メンバーがTwitterとWeverseに投稿してくれて嬉しかった💜

Twitterやアメブロでも喜びの投稿に溢れてて、現地で見た方の映像とかもたくさん流れてて、もう追っかけるのであっぷあっぷしてました。

昨日の夜(11/23)に投稿する予定だったのに寝落ちして今日(11/24)になってしまいました😭

ひらめき電球画像お借りしました