おpなんだかんだあって無事注文したDiconが届きました!



写真はもちろん文句なし。
というかネットで出回って見たことあるサジンがチラホラ、
出処はこれだったのかーと知るに至る。

インタビューも読み応えありました。
もうすでに知ってる話もあったけど、そうじゃないのもたくさんあって読み物としても良かったです。

そして当たり前だけど若いね😳
特にマンネライン、ジミンしぃはそんなに変わったイメージ無いけどテテとグクには幼い感じがまだ残ってる😊
二人とも爽やかなサジンが多くて今ほど色気ダダ漏れじゃなくて可愛い💕
テテは髪型のせいかもしれないけど、今ほどの凄みはまだ感じない
ナムさんもまだほっそり体型😳これが2年後にはなかなかのマッチョになると誰が想像したでしょうか。

買えてよかったー😆

でも本棚がいっぱい。
整理してしまうスペース作んなきゃあせる