【超意識の覚醒】って何?② | 本当の望みに気づきを♡久美子

本当の望みに気づきを♡久美子

自分の人生の主役は自分!地球を軽やかに過ごす為に、数秘学の智慧やヒーリングをお伝えしていきます。また、地球を軽やかに過ごすメモなども残していけたらなぁと♡

先日、誕生数秘学のカウンセリングをしに
クライアントさんのご自宅まで
お伺いしてきました。


鳥さん飛んでて気持ち良さそう〜✨



カウンセリングが終わった時に質問が!


「この仕事(数秘学カウンセラー)をするのに
周りにはなんて言ってるんですか?」


「どう思われるかとか
気にしなかったんですか??」


矢継ぎ早に質問が来ました。

answer
まー真顔

気にしなかったと言えば
嘘になりますねー。


だってさ。
私には家族も姉兄もいるし
家系的に
そんな事していた人
記憶の限りでは居ないからね。


でも
やりたくなってしまったのですよね



覚醒したから自覚しました。



自分に嘘つけないのですよ。

その記事はこちらから。


自分のやりたい事に気がつくと


身体が勝手に動きたくなる。




いや、私の場合は

自分に言い訳して逃げ回る癖を

先月までやり続けてたら

いい加減に降参すると良いよニヤニヤ


神様(のような方)が降臨して
マネジメントしてくれました。


1年間かかっても組み立てられなかった
私の頭の中をまるで覗き込んでいるかの如く
もー、逃げられない。

やり方を見せて頂いてしまったが為に


否応無しに動きたくなってしまった。


メチャメチャ怖いけど。
不安だけど。
どう言われるかわからないけど



もー
もー。
もーーー!
もーーーー!!
牛か?!(笑)



動いちゃう!!!



そんな状態になりたい方
是非お勧めなのが超意識の覚醒


下のリンクより
詳細を見に行くだけでも価値があります。

また、ご質問等ありましたら
お気軽にLINE@にメッセージを下さい。



ご案内の中の動画では私が体験者の声としても出演させていただいてます。



ここの説明会では
一切の勧誘はしていませんので
ご安心くださいね。



鮫島さんと
同じ空気に触れるだけでも
価値があります。



『超意識の覚醒』説明会

人数に限りがあるんです。

東京会場はもう既に

10人の方にお申し込みいただいております

お申し込みはお早めにどうぞ。


 

なお、説明会お申し込みの際は

紹介者に久美子とご記入ください

説明会後、

講座にお申し込みいただいた場合の

特典をご用意しますキラキラ




以下超意識覚醒の説明会のお知らせです





友だち追加