琵琶湖は優しかった~エネルギーと癒し~ | ありのままの自分を生きる~ for your soul ~

ありのままの自分を生きる~ for your soul ~

あなたの魅力を引き出す方法☆

あなたの内にある気づき・感性を磨くサポート✧.。.:*


自分を愛することを始めたあなたへ☆






滋賀の旅。


今回は大阪に予定があり日帰り🚄

のつもりでしたが

旅の3日前に、滋賀に寄ることが決定!



知人のサロンの移転リニューアルオープンの

お祝いに行ってきました🎉



わたしが訪問したときは

まさに皆さんでお祝いのケーキ🍰を

カットしていたタイミング✨✨✨

タイミングねらっていないですよ?(笑)



ケーキ、そのあと飲み会のお酒も

美味しかった〜💕



サロンのオーナーは藁谷院長

滋賀、岐阜で2つのサロンを経営

藁谷さんから直接学んだお弟子さんも

スタッフとして施術されています。

藁谷さんには

来月16日に千葉で開催するレッスンの

講師をしていただきます(^-^)/♪



9月には「女性性の復活&妊活編」WSも

藁谷さんをお招きして開催しました^^




レッスン詳細はブログの下方↓に

リンクがあります虹





…あ、琵琶湖の話照れ

ちょっと忘れそうになりました笑





人生初めての滋賀が今年の3月。

じつは今回で3回目。


なかなか琵琶湖が見える場所まで

行ける近づける?時間がなかったのですが…


今回やっと✨✨✨叶った!



そう、書きたかったのは

わたしの体感するエネルギーの話



新幹線で初めて米原駅に降りた瞬間から

ふわっと優しい

おだやかで

カラダからも硬さや緊張がとれるような

そういうエネルギー。

水の香りもした^^



だから仕事で

ゴリゴリ、パンパンになっていた💦

わたしのカラダもゆるむし、

余計な力がぬける。



滋賀はわたしの癒しの地🍀



帰りの新幹線の時間もあって

少し早歩きで向かった琵琶湖のほとり。


だいぶ足も張ってきていた頃

ちょうど琵琶湖が見えてきて

あれ…??


足が張ってない(笑)

ポカポカゆるっと☀️

気がつくと足裏はグランディングしてる


自分のカラダの変わりよう✨(笑)

感謝の思いで琵琶湖を見て


優しいだけじゃなく

少しスッとしている

おだやかな、温かいエネルギーに包まれると


安心して心地よかったラブラブ



滋賀は琵琶湖のエネルギーに溢れていて

男性性バリバリで固まったカラダを

女性性の女神のような氣で癒してくれる💙



また訪れたいウインク



わたしが水の神様が好きな理由も

だんだんと意味づけができてきたので

そういう話もまた追々❤︎





光をあなたへ✧.。.:*

 Mayuハート







〜イベントのお知らせです♪〜

11/16(土)16:00〜

カラダ☆意識×宇宙を繋げるレッスンin千葉

講師をお招きします☆


カラダと意識と宇宙
どれも密接な繋がりがある

わかりやすく
日常に取り入れることができる

レッスンになります☆


お申込みは
イベント参加を選択してご連絡ください






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



ここはMayu本人が

日々の経験、体感したことを書くブログ🌟



1ヒーリングを軸に透視リーディング

2カードを使ってメッセージを伝える

レイキセラピストとして活動中!



自分を変えたい方・女性性専門セラピスト✨



スピリチュアルに

頼りすぎない偏りすぎない

何事もバランスが大事✨✨


潜在意識と顕在意識もバランス🌈


行動と意識で輝く方法💕


そのアドバイスとサポートをしています♪


※1レイキは独自にアレンジしています。レイキ伝授もできます。

2セッション内容は独断と偏見Mayuのセレクトなので、カードは必要と感じたら使います。ご了承ください。



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


🌟単発セッション以外にヒーリング・セッションが組まれたコースも今後検討中です天使



セッション・ヒーリング🌿
 セッション料金                                       


スケジュール・お問い合わせ✉️
🗓 
📩問い合わせフォーム 左矢印こちらから
くまクッキーイベント右矢印

遠隔ヒーリング不定期開催中🌟

現在遠隔ヒーリングが主となっています🌟

対面セッションは千葉・埼玉・都内にて⭐️

予約、お問い合わせはご連絡ください📩