4月も終わりか・・・ | 空【ku:】:MAXX OFFICIAL BLOG “MAXXimization”

遅くなったけど

周知のとおり


4月25日

残念ながらライブできませんでした。


当日、時間を割いていただき

ステージから皆さんにお詫びの挨拶をさせていただいた。


関係者もお客さんも皆温かかった。

言い方はおかしいかも知れないが、本当に感謝しています。


が、

ステージでコメントだけを残し、酒を飲みながら兄ぃたちのライブを見るだけ・・


正直悔しかった


他のメンバーも同じ気持ち

俺たちやっぱりプレイヤーなんだと。

泣きそうになるくらいね


HOOLIGANSとしてこの気持ちを晴らせるのはいつの日か

でも必ずできる。やる!



幸い俺には歌える機会が他にもある

与えられた場面を全力でいくのみ。



今は爆発しそうな感情を抑えるのに必死だ・・