今日でお休み終わり… | のんきな、くぅが行く

のんきな、くぅが行く

基本は日常日記です。
食べ物やキャラクターもの、ちょっとした愚痴、
いろいろ書くけど、そこは許してくださいm(_ _)m
真・三國無双(特に孔月と姜維)、
薄桜鬼(トシさんと一君)が好きな方大歓迎です!!

結構短い年末年始のお休みも、

今日で終わりかぁ😑

明日が仕事始めで休みが短すぎるよ!

休み取ろうと思っても「なんで?」とか言われるから、

年末年始だからだよって言いたい!

普通にさりげなく休んでる人いるもんね。

別の日に残業するかというとそうでも無さそうだし、

羨ましいなって思う。

新年早々愚痴になりましたね😅

 

昨日の地震はびっくりしたけど、

現地の人達はもっと大変だと思います。

どうか無事でありますように🍀