早くも10月です | のんきな、くぅが行く

のんきな、くぅが行く

基本は日常日記です。
食べ物やキャラクターもの、ちょっとした愚痴、
いろいろ書くけど、そこは許してくださいm(_ _)m
真・三國無双(特に孔月と姜維)、
薄桜鬼(トシさんと一君)が好きな方大歓迎です!!

10月になって早一週間。

今月になって急に朝晩涼しくなって、

過ごしやすくなりましたねニコニコ

昼間は動くと暑いけど暖かくなりました。

過ごしやすくなっていいものですねおねがい

今月はいろいろと忙しいけど、

体調には気をつけていきたいです!

そういえば、カレンダー見たら三連休!

まぁ祝日は仕事だから関係ないけど…。