台風 | のんきな、くぅが行く

のんきな、くぅが行く

基本は日常日記です。
食べ物やキャラクターもの、ちょっとした愚痴、
いろいろ書くけど、そこは許してくださいm(_ _)m
真・三國無双(特に孔月と姜維)、
薄桜鬼(トシさんと一君)が好きな方大歓迎です!!

今日は台風の影響でお仕事がお休みになりました。

「警報にならなくても仕事あるから」

みたいな事を言うもんだから他の人も、

「今回のは絶対に警報出ますよ。」

と言ったので本部とその話になったようで、

結果お休みになりました。


普通だったら、

働いてる人の身の安全を考えるのけど、

私の仕事場はそれがないから、

金儲け主義にしか思えないんだよねえー


どうしても出なきゃいけない仕事もあるけど、

社員の安全を確保しつつやってると思います。

どうせ他の日に「残業しろ」とか言ってきそうです。

昨日聞いても何も言わなかったのに💢