ものすご~く・・・お久しぶりです(●´ω`●)ゞ


最近、身体の疲れがとれないku-maroですあせる


大好きな温泉にも・・・ここの所行ってないせいかな~しょぼん


今年の夏は・・・お盆中も仕事で姫ちゃまは・・・ふてくされてました~!


ちょっと可哀相なので・・・バーべキュウに連れて行ってあげました~ニコニコ



こんな感じの場所です~音譜


そして・・・みんなで、魚釣り・・・うお座


でも・・・ウジ虫を付けるのが・・・怖くて~姫ちゃまは・・キャア~キャア~叫んでました~(;^_^A


でも・・・頑張った結果~ニコニコ



釣れちゃいました~(´0ノ`*)


そして・・・さっそく・・・


焼いてもらい・・・食べてます~(-^□^-)


焼きそばも・・作っちゃいました(*^▽^*)


そして・・・楽しみにしていた・・・スイカわりです~!


外れちゃいました~残念ショック!


でも・・・


沢山スイカを持って行ったので~


たらふく・・・姫ちゃまは食べたので・・・きっと満足しただろう~( ̄▽+ ̄*)




少しは・・・姫ちゃまのご機嫌がなおり~ku-maroa安心しました~!


ちなみに・・・ku-maroは、グッタリでした~(;´▽`A``


姫ちゃまの夏休みの思い出でした~女の子ちゃんちゃん音譜