今日・・・・6月27日は、マロタン1歳の誕生日ケーキ


先日は、クッキーの誕生日をど忘れしてしまったガーン


ku-maroですが・・・今回はカレンダーに合格


しっかり付けておいたので・・・大丈夫チョキでした~にひひ


マロタンに何を買ってあげようか~はてなマーク


考えた結果・・・食いしん坊なマロタンには・・・ひらめき電球


やっぱり、これでしょう~にひひ




マロタン・・・おめでとう~!


さ~火を消して~(-^□^-)



せ~の~!  




そして・・・マロタンが我が家にやってきた日の写真です!



あ~こんな可愛い時があったのね~と


ku-maroしみじみ~です(=⌒▽⌒=)


今じゃ~お兄ちゃんのクッキーよりも大きくなって~



クッキーはこの間の自分の誕生日とは・・・打って変わっての


状況に・・・少しフテ気味でした~


そんな事言わず・・・クータン(;´▽`A``

(クッキーの声)
じゃあ~来年は・・・マロタンより大きいケーキ買ってくれる?

(ママの声)
ハイハイ!(o^-')b・・・OKだよ!

(クッキーの声)

エヘへ~マロタン・・・お誕生日おめでとう~わんわん



(ママの心の声)
まったく・・・げんきんなクータン!・・・だが、来年まで覚えてるかしら~

私が忘れそうですよ~ヽ(;´Д`)ノ

今度忘れたら・・・もう、許してくれなそうだわ~


物忘れが最近激しくなった私~大丈夫かしら~ちょっと心配べーっだ!