クーマロ達が・・・床にぺタ~と引っ付き


舌をだしていたので・・・う~ん!


暑いのかな~とママは判断ひらめき電球


なので・・・少しお庭で、水遊び~

クーマロ達・・・うきゅ~んと大はしゃぎ~音譜

なので・・・どんどん、水鉄砲でシュッシュ~かけていたら~



こんなになってました~!

姫たんやりすぎ~とママはプンプンこんな感じ!

そして、マロタンを拭いていたら・・・クンクン!う~ん!

何だか耳が臭い~汗

もう、次いでだ~と外でお風呂に入っちゃいました~ニコニコ
(クータンの声)


うお~冷たいよ~パパ~!わんわん

(クータンの声)
パパ~水道の水じゃ~まだ・・・寒いよ~(T▽T;)


だが・・・パパちゃま、聞こえないふり~べーっだ!

もう好きにして状態のクータン!


そして・・・マロタンは・・・わんわん


はいはい!

もうちょっとの我慢だじょ~にひひ

もう・・・嫌じゃ~わんわん

お次は爪だじょ~ニコニコ


はい!最後の仕上げだじょ~(°∀°)b

ほ~れ!ピカピカだじょ~合格