最近、急な雨が多かったが・・・雨


今日は・・・木原さんも、(お天気の)真夏日に


なると言っていたので・・・

久しぶりにカーテンを洗濯しちゃいました~ニコニコ


だが・・・暮れに洗ったきり、約半年振りです~(;´▽`A``


みんな・・・どの位のペースで洗うのだろう~?


二階のカーテンなんて・・・1年は洗ってましぇん~あせる


そして・・・カーテンを外していると・・・案の定我が家の悪代官が


やって来ました~べーっだ!


もう、すでに・・・もぐってますよ~!


さ~どっちのわんこかな~?



マロタンでした~わんわん


マロタンの声・・・ハ~ハ~わんわん



マロタンカーテンが気持ち良いのか・・・


出たり・・・入ったりしてしばらく遊んでいました~(≡^∇^≡)

仕方が無いので・・・ママは少しぐぅぐぅ寝て待っててあげるよんべーっだ!