ママさん・・・少し時間が出来たので・・・(≡^∇^≡)


ココの所・・・家でず~っとお留守番のクーマロたん達


良い子できちんと留守を番犬していてくれた、ご褒美に


お散歩行くぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ



(クーマロの声)

お散歩・・・お散歩嬉しいな~わんわん


(クーマロの声)

今日は・・・何のお花が探せるかな~


ちょっと・・・キミ達、ママが居るのお忘れ~かい?


こそこそ話してないで・・・ママも仲間にいれちくり~よ~(-^□^-)

(クーマロの声)

何でもないよ~ほれ!ママお花見つけたワン~目


ママの声・・・ほ~藤の花だ~キレイだね~音譜

クーマロの声・・・ね~ママこれは何て花ワンわんわん


えっ・・・分からん~!


クーマロの声・・・う~ん!じゃあこれは何て花ワン!

          とっても良い香りがするワン!わんわん

ママの声・・・ごめん~これも分からん~( ̄_ ̄ i)


クーマロの声・・・ママ役に立たないワン!わんわん

          もしかして・・・プププ~(´0ノ`*)

          ママっておバカさんなの?ワン!わんわん


ママの声・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノハフ~その通りです~


もっと・・・教養を高めなければね~ゴメンちくり~べーっだ!