バトンですよ~!!

1番・・・子沢山日記双子ちんのtioneさん!

2番・・・シューナ♪ニーナ♪のyui922yuiさん!

3番・・・Leo LlFEさん!

4番・・・chocolat a la mode-amebaの

    けい(chocolat0726)さん!

5番・・・コロの気ままなお年「ころ」の

    ころすけさん!


つっつっつっいに~私にもバトンの波が~


やってきちゃいました~えっ


ライナスブログのすーさんから頂きました~♪


もう・・・ずっとドキドキですよ~(;^_^A


でも、せっかくの、すーさんからのラブコールラブラブなので


私・・・がんばりま~す(^_^)v


☆バトンのルール☆

(1)必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて脅かして下さい!

(2)回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう~!

(3)やらない子はお仕置きです!

(4)ルールは必ず掲載しておいて下さい!

ちなみに・・・回す人(犠牲者/笑い)だそうです!


では・・・質問開始します!ニコニコ


名前


ku-maroです♪


おいくつ


今年・・・35になっちゃいます=四捨五入だと・・・ひえ~♪


職業


主に主婦・・・派遣登録してるが、中々仕事が来ないんですガーン

なので・・・今日、違う仕事に面接に行って来ちゃいました~♪


資格は持っている?


わたくし・・・とりえが無く~

普通免許&ペン字3級&算盤4級と中途半端な資格しか

ありましぇ~ん♪


今悩みはありますか?☆  


もうすぐ、お兄ちゃんの高校の役員決めが~とその位の

ツマラナイ悩み&マロたんが・・・うOこを食べてしまう事があるガーン


誰に似ていると言われる?


石田ゆりこ・・・結構言われます~♪

自分で言うなって感じよね~にひひ



社交的?人見知りしちゃう?


初めて会った方でも、それとなく会話は出来るが・・・

人見知りはするかな~♪

社交的か~う~ん!普通!



人の話にはしっかり耳を傾ける?


めちゃ・・・聞きますよ~家族でも、友達でも良く相談にのります♪

しっかり聞き役で~す♪




ギャンブルは好き?嫌い?


基本的には・・・嫌いです!

でも、付き合いでする事もあり♪




好きな食べ物?嫌いな食べ物?


好きな食べ物は・・・しゃぶしゃぶです♪月に何度も食べに行ってます!


嫌いな食べ物は・・・ひかりものの魚、うに、秋刀魚のハラワタです!



彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)


旦那様が・・・一番のタイプだが~ラブラブ


もし、一人者だったら!う~ん!

1、記念日を忘れない人  2、言葉で愛をしめしてくれる人

3、とにかく、私第一な人  4、私の自由させてくれる人

5、やはり・・・家の旦那様がピッタリはまっちゃってます~にひひ



親友と呼べる友達は何人いる?


どこまでが親友なのか~でも、(一人)だけいます!

家で、ゴロゴロ気兼ね無く話が出来る方が音譜

その方とは、20年来の大親友かな~♪

まーちゃんとは・・・おばあちゃんになっても一緒に笑いあいたい!



今までの自分の経歴で面白かった事や自慢出来る事


面白いか分からないが、私めちゃ寒がりで、朝着替える時も

ストーブの前で着替えています。その日は朝風呂に入り

ストーブの前で下着を穿こうとして腰を曲げた時にストーブに

おしりをのせてしまい・・・ヤケドしちゃって大変でした~♪


自慢出来る事は・・・う~ん!結婚式の時も家を買う時も夫婦

            二人でお金を貯めてやってきた♪



これのためなら、一食ぬける


基本的に、3食食べないといられない私あせる



好きなブランドはある?


今安いから・・・コーチかな~手が届く範囲なので~ニコニコ



今行きたい場所は?


温泉でまったりしたいな~ニコニコ



もし、自由に使える10万円があったら何に使う?


42インチの液晶TV~の頭金かな~(≡^∇^≡)



将来の夢を語って下さい


家のローンを払い終わって、今度は、その家を売って

夫婦二人で、海外・・もしくは田舎に行って残りの人生を

ゆっくり、まったりと過ごす事かな~♪



その夢の為にしている事は


そうですね~!

取り合えず・・・金かな~あっ・・・健康もですね^@^

黒酢を毎日飲んでいます♪

日々、貯金ですかね~なんか反対にこれじゃ

夢が無いような~(´0ノ`*)


ドキドキ長音記号2ドキドキ長音記号2ドキドキ長音記号2ドキドキ長音記号2ドキドキ長音記号2ドキドキ長音記号2ドキドキ長音記号2




わんわん初めてのバトンとても緊張しました~(≡^∇^≡)

こんな私ですが、みなさんこれからも

ヨロシクお願いしま~す♪にひひ

では・・・お次のバトンの方々頼みま~す(°∀°)b