昨日は、お天気が良かったので


クーマロと・・・春を感じる旅に出かけました~


まだまだ・・・桜の種類は分からないが・・・咲いてました~


満開~(*^▽^*)

めちゃ奇麗でした~!

アップで見ると~目

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ここだけ~咲いてる~ヒメイヨシノブーケ2

小さいながらも・・・必死に頑張ってる姿
私感動で~す合格


たんぽぽ~だ~(-^□^-)


たんぽぽって・・・綿毛になって・・・飛ばす時
耳に入ったら聞こえなくなるから・・・耳はふさぎなさい!

と教わったが・・・本当なのだろうか?

大人になった、今・・・ふと、そんな言葉を思い出したが~はてなマーク

誰か・・・おしえちくり~音譜

そして・・・川があったので・・・


七夕ごっこ~(°∀°)b をしてみました~♪


クーたんの声・・・織り姫さま~わんわん

マロたんの声・・・ひこ星さま~わんわん
7月7日にここで会いましょう~ワンわんわん

そして・・・クーマロたん、お初の鴨とショット音譜



もう・・・春探しの旅、今日は疲れたらしくお帰りモードの

クーたんあせる

ハイハイ~にひひ

じゃあ・・・今日はこのへんで~また、来週春探しの旅に

出かけようね~(≡^∇^≡)