まだまだ・・・花粉と格闘している私です~ショック!


明け方はピークで息ができませんあせる


たまたま、百円ショップに買い物に行った時・・・


引かれる物に出会いました~( ̄▽+ ̄*)


うお~何だこれ!目


とお試しで買ってみました~o(^▽^)o


ちょっと・・・ピンボケ~ご勘弁べーっだ!


そして・・・私の顔をだすのは、恥ずかしすぎるので・・・


姫ちゃま・・・おねが~い!と・・・プププ~にひひ


あ~ゴメン、ゴメンつい笑ってしまった~べーっだ!


そして・・・こっそり、私も・・・


わお~てな感じ~!


めちゃ~鼻が~

す~す~す~(°∀°)b

です!


メンソールの香りが鼻イッパイに広がり~


久しぶりの鼻の通過~^@^何て素敵な事~クラッカー


それからは・・・鼻ぽんと私は一心同体ってな感じです~♪