今週・・・お兄ちゃんの高校の入学式がありました!


私とパパは、今時の高校生達ってどんなだろう~


なんて少しワクワク話しながら学校に向かいました~音譜


お兄ちゃんの通う高校は、もの凄く厳しく、女の子もミニスカなんていません!


髪どめもゴムも黒です!しかもみんな~Σ(・ω・ノ)ノ!


さすが・・・進学校ってな感じでした!


2日後、頭髪検査があり・・・切ったばかりの髪を


注意されて帰って来ました~!あせる


親から見れば・・・何処がイケナイのか分からない位です!えっ


ちょっと、ブル~になって帰って来たので、この先心配てな感じです!


そして、もう一つショックだったのが・・・部活です!


お兄ちゃんは、部活がメチャ強い・・・優勝などしている所に入部したので


その部活は、3年間文化祭も、後、修学旅行も大会に


出るため、出席出来ないみたいで・・・何だか色々高校生活を


エンジョイしようと、を描いていたみたいで・・・少し可哀相でした!ガーン


でも、自分でそこの高校に入る為に勉強も部活も頑張って


きたわけで、ここで挫けず・・・p(^-^)q


3年間・・・頑張ってほしいと思う母でした(*^o^*)



お顔はご勘弁を~ヽ(;´Д`)ノ

そんなお兄ちゃんの為に・・・今日は5月人形を出してあげました~




だけど・・・クーたん!


あ~そうか~!


クーたんも男の子だもんね~(;^_^A


スネテるの~?


でも、5月のお節句の時には・・・クーたんもマロたんも一緒に


お祝いしてあげるからね~♪音譜