今日は・・・クッキーの方が・・・


あまり好きでない


パパちゃまが・・・一緒に遊ぼうとお誘いしてます!


クッキーは・・・パパが帰って来るとめちゃめちゃ吠えます!


なので、パパが怒ります( ̄_ ̄ i)


そして・・・クッキーが怯えます!


なので、パパとクーの間は悪循環なのです~あせる


お散歩の時も、あまり行きたがりません~


何故って・・・チャリ自転車で全力疾走するから~プププ~にひひ


そんな、パパとクーだが・・・今日は・・・音譜


仲良くお庭で・・・(-^□^-)


分かったよ~パパ!早く投げて~♪

よ~し!ガブリ~わんわん


クーたん頑張ってます~♪



な~んて・・・仲良く遊んでいました~(´0ノ`*)

良かったね~!二人とも~(≡^∇^≡)


本当は・・・お互い大好きなんだよね~きっとラブラブ


だが・・・そんな二人を見てマロたんは・・・


と・・・ママの所でスネテいました~(^▽^;)


マロたん・・・今日だけは、我慢してね~m(u_u)m