独り言 | くーまんのブログ

くーまんのブログ

私の平凡な日常&愚痴ブログです。
韓国ドラマの感想など少々書いてます!

今日は朝から京都に行ってました。


京セラ美術館で、金曜ロードショー展を見るために


その前に、安井金比羅宮に行き


良縁と言うか、ファンミで良席が当たるようにと


願掛けしてきたんです


それから、京セラ美術館へ行き


平安神宮にも行ってきました


最後に、平等院に行って写真を撮ってたら


コアリからのメールを発見


そこで大阪のキムジウォンのファンミの


落選を知るのでした…


落選てそれはそれはショックですけど


とあるサイトから買えば行けるんです


でもね…私 とあるサイトから


なにわ男子を買ったばかりで、それも姉と妹の為に


大量の諭吉が飛んで行ったんですよ


サプライズプレゼントなので


ほぼ私持ちのつもりなんです


それに、キムジウォンのチケット!Σ( ̄□ ̄;)


買えない訳ではないけれど


大阪のチケットが全然出品されてないんです


とあるサイトと、とあるサイトと


2つ見ても、大阪が全然ないんですよ


手の届く値段もなし、数もなし


いやー大阪のチケット1000枚は


どこの誰が持っているのやら??


コアリほんま、厳選なる審査したんかよ


外国人枠に、ごっそり空けたんちゃうんかよ


こんな事ってほんまありえんから


来月、チェジョンヒョプのファンミも行くし


7月旅行で東京行くし


盆には韓国に行くしやなぁ


ほんま、これ以上の出費は破綻ですわ


お願いやから、キムジウォン追加公演して 願


それで落選したらもう諦めるしやな…


韓国の女優さんとは、縁が無いみたいやわ 泣