終わってしまった | くーまんのブログ

くーまんのブログ

私の平凡な日常&愚痴ブログです。
韓国ドラマの感想など少々書いてます!

ちょっと辛口になりますが


最終回、なんか変に思いました


涙の女王の路線から外れた感じがした


もっとヒョヌとヘインに焦点を当てて欲しかったし


脇役のその後とかいらんし


ヒョヌとヘインがいきなり子供出来てたり


話しすっ飛びすぎやし


もっとヘインがどういう過程で


ヒョヌを愛する様になったとか


それに、後半のキスシーンが無さすぎ


こっち盛り上がってきてるのに


ドラマが気持ちをあげてくれない


最後におじいさんとか、ヘイン死んでるとか


ほんまいらんし


ヘイン死んでもヒョヌが生きてて驚いたわ


死ねとは言わんけど、死を扱う必要もないやろ…


昨日我慢して、2話連続で見たけど


なんか、がっかりしました………


めっちゃ良かっただけに、残念です


愛の不時着よりは、好きなドラマでした


でも、私の夫と結婚しての方が良かったかな