それって… | くーまんのブログ

くーまんのブログ

ブログの説明を入力します。

これは11年前の話。


当日働いてた同期の家に遊びに行き、同期のお母さんに気に入れられてかいきなり出来立ての『スーパー銭湯』のタダ券!!


明日の朝一でいこ~ぜ!!
と、なり次の朝…


テンション高めな男二人が『よっしゃ~ 俺の風呂だ~』と浮かれていた。


俺 まず体洗おーぜ!!
と厳重注意をした

同期 おぅあせる悪かった
そして貸し切り状態のまま同期がいきなり

同期 な~ケツ毛剃ってくんね!!
あまりにもトリッキーな事を言いはじめ俺はパニック

俺 ま~貸し切りだからいいっかと思い四つん這い状態の同期のケツ毛を剃る俺ショック!


そしたら カラカラカラ~
と、誰かが入ってきた!!
誰かな~怖いな~と稲川淳二風に言ったらなんと……外人!!しかもオッサン白人

様子を見るとこっちを見て何やら話してる。俺は気にせず同期のケツ毛を剃ってたら……


外人が俺の横に来て…


俺 ………

外人 カモォ~ン!!!!

気合いを入れ四つん這い状態!!


俺 なぜ俺!!
と言ったら


外人 You greatman!!


なんでだや!!!!としっかりツッコミを入れる所を噛んだ(笑)