今日は昨日より気温が4度高くなるそうで…
買い物前に
ビタミンCの爆弾と言われるローズヒップと
ハイビスカスのブレンドティー
ハイビスカスと合わせると抗酸化力がアップアップアップアップ
紫外線からのダメージを和らげたいビックリマーク

{082AC4FF-5872-4162-8467-287CF2E5FDBA}

娘にはミネラル豊富なマテのグリーンを
水出しで… 苦味がすこしおさえられたなぁ。
今日はダンスのサークルがある
と言っていたので
筋肉疲労に効いてくれるといいな!
 
{B3AB2D05-AF69-40D1-A115-0655C436BEBF}

元気な頃は、ダンスにテニスにと
この時期は真っ黒になって、
動き回っていた娘。

高2、高3の文化祭でステージ立つことは
あったけど  
毎週コンスタントに
練習を続けられる体調ではなかった娘が
大学に入り再びダンスを始めました。
栄養学部なので、実習もあり 
練習時間も短いらしいけど
今の娘にはそれくらいが丁度いいのかも。

ダンスの練習以外にも
サークルの先輩と部室でたこパをしたり 
大学生が普通にしている生活が
出来ていること
楽しめていること
まだしんどい時もあるようだけど
笑顔で過ごせていることが嬉しいなぁおねがい