お久しぶりです!ku-mamaです爆笑

忙しくて書きたいことが沢山あるのに全くブログ書いてませんでした( ・∇・)あは

とりあえず遅ればせながら、FNS歌謡祭の『シンデレラクリスマス』を✨

やっと聡ちゃんに会える!と楽しみに楽しみにしていたFNS歌謡祭💕
聡ちゃんの髪色が明るくなっとるー(ノ*>∀<)ノ♡


黒髪も大好きだけど明るくて軽い感じも好き💚
↑結局何でも好き( *˘ ³˘)♡

そして、今回の衣装ね✨
上着はライダースジャケットでハードな感じなのに中がピラピラーってして可愛いシャツ💚



踊るとシャツの裾が
ピラピラーって(〜 ̄▽ ̄)〜
可愛さ増し増し(*´艸`)💚✨
 

はい!可愛い(´◉ω◉` )💚


はい!可愛い(´◉ω◉` )💚


はい!可愛い(´◉ω◉` )💚


可愛すぎー
(´∀`,,人)💚*.

…語彙力が無さすぎで申し訳ないですm(*_ _)m

聡ちゃん、通常運転のニコニコキラキラで、
踊って歌って楽しそうで嬉しくなる(*´ ꒳ `*)

あと、
ふまけんと徳永さんの『夢を信じて』も、
『夏のハイドレンジア』も秦さんとのコラボで見応えあったし🎶
FNS歌謡祭楽しかった(*≧▽≦)

嬉しいお知らせも昨日ありましたねー✨


本日正午からティザー公開✨

帰ってきてから見マース(*´▽`)ノ

さて、これから仕事!
がんばりまつしま(๑•̀ㅂ•́)و✧

お読みいただき、ありがとうございます!