やっと書ける💧こんばんは、ku-mamaですチュー


毎年恒例のレポート提出の時期になりました💧

やっと終わりましたが、めちゃくちゃ疲れた  (๑﹏๑;)💦


赤シャツの感想書きたかったのにそれどころじゃなかった💧

って言ってもどこまで覚えてるのかと言えばさほど…💦

なので、サラッと読んでください( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



9/18、20
東京建物ブリリアホール✨お初です(*´꒳`*)
聡ちゃんに会えると思うと入る前からドキドキ@;@💦

終始話が面白くて、あっという間に終わってしまいました(*´罒`*)
赤シャツ役の桐山くんのお芝居はほぼ初めて見たのですが、上手くてびっくり‼️
世間体を気にし過ぎる八方美人な赤シャツ。自分の考えとは異なる解釈をされ、誤解されて…
『坊ちゃん』を読んだだけでは全然分からなかった赤シャツの感情が凄くよく分かって、見ていて切なくて、赤シャツに感情移入しちゃいました。

そして、聡ちゃんの演じる武右衛門、
先生相手にイタズラするいわゆる悪ガキ(笑)
中学生らしく、子どもらしく感情豊かにクルクル変わる表情が可愛くて(*´艸`)
イタズラが過ぎて警察沙汰にまでなってしまったり、それで呼び出された校長先生とのシーンなんて、毎回アドリブ入れてたのかな?めちゃくちゃ面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)
兄(赤シャツ)とのケンカのシーンも、武右衛門はずっとお兄さんが好きで尊敬していたのに徴兵を拒んだ兄が許せなくて反抗して生い立ちのこともあっての苛立ちと葛藤が分かってこっちも切なくて…

1階の真ん中あたりの席だったので、見やすかったし、全力全霊でお芝居する聡ちゃんが見れて嬉しかったよ(;A;)

ポリポリとたくあんを食べる聡ちゃんも可愛かった(*´艸`)

書いててまとまらない💦読みにくくて申し訳ないです💧

とにかく、素敵な舞台が見れて嬉しかった。
聡ちゃんが生き生きとお芝居してるのが見れて嬉しかった(T_T)
それもこれも、素敵なカンパニーの皆さんと桐山座長が支えてくれたおかけなんだろうな✨

聡ちゃん良かったね💚

大千穐楽では聡ちゃんがカテコで泣いたと聞きました。
初舞台、周りの状況、プレッシャー、色々な事を思いながらの大千穐楽までの全公演完走✨
聡ちゃんからの『幸せ』の言葉に泣いてしまいました💦

これからもたくさん『役者、松島聡』を見たいと思ったよ(´இωஇ`)

聡ちゃん、お疲れ様でした💚

あ、結成日のファンミの配信は今日までかな?
見れるだけ見よう(*´꒳`*)

武右衛門くんの髪型も可愛かったけど


ファンミの時のほわほわも可愛いよね💚


お読みいただき、ありがとうございます。