こんばんは、ku-mamaですウインク

昨日は台風🌀が近づいてる中、息子の三者面談へ。学校がまあまあ遠いので行くのが面倒なんですが💦でもね、帰りにちょと足を伸ばして行ってきましたよー

   ⬇️ここ


夏のハイドレンジアMV撮影場所💠✨

って言っても、中には入れないのですが💧
担当課様にお電話して確認しましたが、やはり中の見学は無理との事💧
では、外からでも見たい✨と思い雨の中いざ!


校門前から中をガッツリ撮ろうとΣp📷ω・´)
行ってみたら何かのロケしてたみたいで💦
ロケバスやらスタッフさんやらが…
なので、映らないようにこちら側からの撮影となりました💧

他も撮ったんだけど…


⬇️


プール…遠い…


⬇️


体育館…遠い…


⬇️


屋上なんて全然わかんない💦

多分、川岸のフェンスづたいに見ればもうちょいいい角度もあったのかもしれないのですが💧
あまり近くでウロウロしてたら不審者だから(笑)
雨も降ってるし(台風🌀だからな💧)
諦めて帰りました(。>﹏<。)

2018年には映像まつりなるものが開催されて
この学校も一般解放したりしていたらしいのですが、近年はコロナで中止になったりと、なかなか入れる機会がないらしい💧残念💦

でも、地元(ちょと遠いけど)でSexyZoneがロケするなんてなかなかないので感じられただけでも嬉しい✨

さて、昨日は雑誌4冊
ステージファンとステージスクエアは
『赤シャツ』💚
聡ちゃん、緊張しながらもワクワクが勝ってると言ってます✨頼れる先輩が一緒だから心強いんだろうね。桐山くん聡ちゃんの事よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

女性自身はしょりそう❤💚
週刊女性は美しくて可愛いピンナップ🌹


今日はTVガイドをお迎え✨
TVガイドはしょりそう(☆u∂)人(。^∪^)❤💚
今日はもう1冊MGが発売なんだけど
まだ手に入っておりません💦
こちらもしょりそう(☆u∂)人(。^∪^)❤💚だそう✨

毎日雑誌祭りで嬉しい(´∀`,,人)♥*.


『夏のハイドレンジア』再生回数250万回🎶
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ👏🏻🎉✨


発売日までに300満開💠✨行くかな(*´艸`)

そして今日17時より




鼻血かでそうなほど雄の聡ちゃんに興奮して悶えておりますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪💚


明日も仕事だ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
お読みいただき、ありがとうございます!