こんばんは、ku-mamaです照れ

毎日暑ーい(;・∀・)
聡ちゃん、暑い中『赤シャツ』の稽古中なんだろうな💦夏バテしないように頑張ってね💚

さて、
『夏のハイドレンジア』8/4発売に合わせて
雑誌がおおいそがしですね✨

今週買ったテレビ誌とドル誌


テレビ誌はしょりそう多め
(☆u∂)人(。^∪^)❤💚
とりあえず、買った雑誌から抜粋(´∀`,,人)♥*.


美しい〜かわいい〜(*♡∀♡*)

そして楽しそう❤💚

2人が出す空気感が大好き✨
今回買ったテレビ誌の中で私が1番好きだったテキストが月刊テレジョン
お互いが分かりあってて2人の優しさが文章から伝わってくるの(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

勝利くんは聡ちゃんの事心配してくれてて聡ちゃんは勝利くんが心の支えだって言ってて
胸が熱くなったよ(T ^ T)

これは絶対読んで欲しいです!

来週の雑誌もしょりそうありますな❤💚
楽しみ✨

あ、それと週刊テレライ
今週21日発売は風磨くんのターンなんですが(笑)聡ちゃんもいますよー
ふまそうふまそう(o´ω`o)(。^∪^)💜💚

お友達が気がつかなかったら買うの忘れるところでした💦今日慌てて買ってきた( ̄▽ ̄;)


お友達、ありがとうねー✨



『夏のハイドレンジア』今日見たら動画再生回数210万回超えになってた👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



『夏のハイドレンジア』ダイジェスト映像も公開に✨
ダイジェストだけで面白くて早く全貌がみたくなったよ〜о(ж>▽<)y ☆


お読みいただき、ありがとうございました。