こんばんは、ku-mamaです爆笑

コタローは1人暮らし9話
素敵な話でした✨
人を信じる事の大切さ、
コタローの佑に対しての思いに涙(T ^ T)

『わらわは佑殿だから信じるのである』
『裏切られる事より信じたいものを信じられない事の方が辛いであるから』

自分が騙されていると分かっていてもそれでも佑を信じるコタロー…
コタローの言葉が心に染みます(T ^ T)

聡ちゃんの演技も良かった✨


『コタローは簡単に人を信用し過ぎなんだよ』
の後、下を向いた時の表情とか


コタローの思いが佑に伝わって反省する表情とか


『あいつが信じてくれるなら』
その清々しい表情も(T ^ T)

もっともっとあるんだけど
ってか、全部良かったのよね💚

そして何より好きだったのが…
『ちょとかしてみろ、混ぜてやっから』って言いながらカレーをまぜまぜする聡ちゃんのお手手✨




この一連の流れが手フェチにはたまらーん💚

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


施設の回想シーンでの黒髪佑殿もいい(//∇//)♡
聡ちゃん、高校生役もまだまだイける(๑•̀ㅂ•́)و✧


ヘルメットに作業着姿の聡ちゃんも可愛いなー💚


そしてついに来週最終話


佑殿、最終話も出るよー💚
来週はバイト休みだからリアタイできる!
わぁーい✨‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››✨


佑殿からのメッセージ(ノ*>∀<)ノ♡
嬉しかったよ💚

はあ〜、来週が楽しみなんだけど終わっちゃうのは寂しいな(;A;)


聡ちゃんの出演が決まってから気になって
原作を読んだのですが(←動機が不純💦)
しかも、1巻から読むのではなくて、
佑殿の回を先に読むという暴挙( ̄▽ ̄;)ハハ……


でもね、佑殿の回読んだらめちゃくちゃ感動して1巻から一気に読みましたよ✨
泣いて笑って感情が忙しい事になりますが(笑)おすすめです(*´―`*)


あ、そうそう、聡ちゃんがフレブルグッズが気になってるとか(* ´ ˘ ` *)


傘☂️可愛いでしょー💚
あと、私が今使ってるマスクケースも可愛いんだよ✨


百均で見つけて即買いしました(ΦωΦ)フフフ・・

お読みいただき、ありがとうございます!