こんばんは、ku-mamaです爆笑

フフフ(*ˊ艸ˋ)♬*遅くなりましたが…
めちゃくちゃ嬉しいお知らせが✨

聡ちゃん!
連ドラ出演おめでとう🎉🎊

聡ちゃんの夢がひとつ叶ってほんとに嬉しいよ
(´இ﹏இ`)


昨日まで仕事がバタバタしてまして💧
もうちょい早くブログ書こうと思ってたのですが体力が続かず💦
毎日眠くてボーッとしてたのか、軽く両腕火傷するし💧
職業柄、火傷は付き物なので仕方ないのですが
2日続けてやってしまったのでちょとショック(´口`)↓↓
でも、聡ちゃんのTikTok動画やSGDに癒されて
今日はゆっくり出来ました(*´˘`*)💚

コタローちゃんとのあっち向いてホイも可愛いなー(´ω`*)
久しぶりの黒髪聡ちゃんだし💚


昨日のコタローは1人暮らしの予告に
聡ちゃん登場✨


やっと土曜日に佑くんに会えるねー(*´艸`)💕
バイトでリアタイ出来ないけど見るからねー💚

さてさて、先週の話になるのですが、
ちょとお友達とお出かけ。


お団子とぜんざい🍡🍵
緑茶最高ですな💚✨
ぜんざいは、お塩を好みで入れて食べるのですがこれが入れると(*´༥`*)ウマウマ✨
お団子も柔らかくて美味しかったー!

その後、私が行けなかった場所にお付き合いしてもらって…


写真撮って来ました、SWITCHの撮影場所(^∀^)ゞ

そして渋谷に移動して
森山大道さんの写真展に行ってきました✨


そうです。SWITCHでSexyZoneを撮って頂いた写真家さんです。





4人の写真も展示されてました(´ω`*)

写真展なるものに来るのは30年ぶりくらいかな💦
写真家さんって一眼レフを使って撮るのかと勝手に思ってたのですが、森山さんは小さなデジカメで撮ってるのですね。
モノクロの世界の中に色がある写真がパラパラあって…不思議な感じでした。
 


写真展は25日までだそうなので
興味のある方はぜひ(*´˘`*)

聡ちゃんドラマ出演おめでとうの乾杯🍻をしたかったのですが、お酒を出すお店がほぼ無かったので


ラテアートで乾杯です(*´艸`)💚



早くみんなで会って話がしたいな。
日曜日はありがとう!楽しい1日でした。



日経エンタもテレガイも買ったけど
また次回。

あ、水曜日は週ジョンがライブレポと
sexyスナップが聡ちゃんだって(੭ˊ꒳​ˋ)੭💚

11日(金)SZ VOICEが聡ちゃんだよね?✨

12日(土)コタローは1人暮らし8話、
               松島聡演ずる佑登場✨

楽しみがいっぱいだー"((∩´︶`∩))"💕

お読みいただき、ありがとうございます!