こんにちは!ku-mamaです爆笑

やっと東海ウォーカーが手元に届来ました✨


non-noは発売日に届いてたんですが、
東海、関西ウォーカーのセットがやっと今日。

ノω・、) ウゥ・・・やっぱり聡ちゃんの表紙
最高です(T ^ T)💚

発売日に本屋覗いたら
関西ウォーカーしかなくて
でも並んでるの嬉しかったー(T ^ T)
2冊だけだったので買い占めてしまいましたが💧

カフェ店員の聡ちゃんも常連客の聡ちゃんも
どっちも可愛い٩(๑> ₃ <)۶💚

どうでしょう?関係各所様、松島聡のこんな役のドラマありです!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

聡ちゃんの手元だけですが💚

興味のある方はぜひ、おてもとでご確認くださいませ(ΦωΦ)フフフ…


non-noの方も素敵なお写真💚

8ページもありがとうございます✨



( ・∇・)あは
聡ちゃんの頭だけ写ってしまった(笑)

bisもそうだったけど、ファッション大好きな聡ちゃんがこういうお仕事してると嬉しいね。

SPURがまだ手元に届かない(T_T)
GINGERは24日発売✨
嬉しい雑誌祭りだ( 'ω'  و( و"♪

今日は天気のせいか、頭が痛いので本屋は今度にします💧

そして、昨日から始まりました『SZ VOICE』🌹


今週は勝利くん❤


無料で聴けちゃうなんていいねー✨
さてさて、聡ちゃんはいつだろう💚
楽しみだ(* ´ ˘ ` *)

お読みいただき、ありがとうございました!

今日は聡ちゃん部屋でゆっくりしよう💚