こんばんは!ku-mamaです爆笑


 Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH
5月5日夜公演(横アリオーラス)も
お友達の救済で入れることに✨
もう、ほんとに、感謝しかありませんm(_ _)m

1度目は自分の記憶力の無さに愕然としましたが(笑)
今回もうちょいマシに書けるかな💦

オープニング前

マスクをしたセクベアちゃんが画面に登場🐻
クラップの練習👏結構セクベアちゃんが無茶ぶりするから手が痛くなったわ(笑)可愛かったけど💚

OP
1、LETS MUSIC

出てきたのは編み込み聡ちゃん(๑♡ᴗ♡๑)💚
久しぶりの編み込みの破壊力に倒れそうでした!
編み込みにサングラス💕めちゃくちゃ似合ってたよー🎶

2、celebration
3、Rock the town

この時リフターに乗るんだよね。
5日の夜公演はアリーナ席のセンターステージが正面に見える場所。
だから目の前のリフターは勝利くんだった(…よね?💦確か💧)

4、NOT  FOUND
5、極東DANCE

紫のもふもふコートで登場。
聡ちゃんが4人で出した曲の中で1番歌いたいって言ってた曲🎶
4人のアップが画面に映し出されるんだけど、
聡ちゃん舌出ししてた(・👅・)💚
あざとい顔好きだー💕

6、麒麟の子
7、恋がはじまるよ
8、チクチクハート

聡ちゃんのランドセル姿、
可愛かったなー(* ´ ˘ ` *)
しかも、マリちゃんがペジ魂の時にしょったやつ(T_T)
そしてペジ魂のマリちゃんが映ってる映像を流してて( ;∀;)カンドーシタ




9、Unreality
10、キャラメルドリーム

しょりそうワチャワチャが可愛かった💕
替え歌で歌ってるし❤💚
❤「ごちゃまぜだらけのまつしま」
💚「散らばった、ちいさいしょーりー」
こんな感じの替え歌だったような…
うる覚え(笑)

11、カラフルEYES

3人だけじゃなくて聡ちゃんのセリフもあって嬉しかった💚
確か、この日は「キュンです」だったかな?

12、Hey you!
13、ぶつかっちゃうよ
14、君と…Milky way

確かリフターの上から歌ってて
そのリフターの周りの方達がそこにいるメンカラにペンラ合わせてて✨皆さんすごいね自担じゃないカラーにするのよ。遠くから見てほんと、綺麗だったなー(* ´ ˘ ` *)

15、Slow Jam
16、タイムトラベル

この2曲、聡ちゃんが歌い出しでした💚

そして俺ピ🍑
劇場版PEACHとか言って、CM風に映像作ってて面白かった(*´艸`)

この日のプレイヤーは風磨くん、キャラはケンティ

17、PEACH

ここでもしょりそうワチャワチャが見れたよ❤💚

MC
えーっとねぇ…メモったんだけど…
ほぼメモれなくて(笑)
今日は聡ちゃん復帰後初めての編み込みでって話と
ケンティの名言集(笑)
「俺の言葉はプロテイン」
「ケンティは腹八分目」
聡ちゃんが「みんなメモって!」
は書いてあった(笑)
数日経ってからメモ見ても思い出せない私💦
困ったもんだ💧

19、Why?
20、My Life
21、Candy
22、Mermaid

ソロ曲を4人で歌う演出✨私好きなんだよね💕
Mermaidの時の水鉄砲も面白かった(笑)
この日はしょりそう水鉄砲、ふまけん横アリくん。

23、RIGHT NEXT TO YOU
24、So Sick
25、名脇役

私達の前のリフターは風磨くんだった💜

26、all this time

マリちゃんのソロ曲💛
4人で歌ってて会場はオレンジ色に染って…
ペジ魂の映像が流れて感動でした(´இ﹏இ`)

27、Cha Cha Cha チャンピオン
28、男 never give up
29、King&Queen&Joker
30、バイバイDuバイ
31、SexySummerに雪が降る
32、Ladyダイヤモンド
33、Sexy Zone

ここで真っ白い衣装✨何色も似合うんだけど
私、白は格別好きなんだよね💕
Cha Cha ChaからSexyZoneまではメドレー。
SexyZoneはメンステで4人並んでマリちゃんの場所を空けて歌ってて、5人が見たい!って思ったよ‪(╥﹏╥)‬

ここで挨拶
メモろうと思ったけど、じっくり聞きたくて諦めました💧

ケンティはここに来る選択をしてくれてありがとうと、感謝の言葉。

勝利くんは11月16日はみんなでお祝い出来たら嬉しいと。

聡ちゃんはステージに立てるのか心配だったと。復帰することが正しいのか迷った事もあったって…支えてくれているスタッフ、家族、友人周りのみんなに感謝してました。

風磨くんは聡ちゃんが戻って来る選択をしてくれて嬉しかった。聡ちゃんと楽屋で笑いあったりステージで顔を見合わせて笑ったり。
そういうことが当たり前じゃないんだなと思ったと。
5人でステージに立ちたかったとも言っていて、聡ちゃん、風磨くんと聞いていたらもう涙が出てきて‪(╥﹏╥)‬

34、RUN

聡ちゃんも多分風磨くんの挨拶で泣いちゃったのかな。バクステに向かいながら歌ってたのに歌えなくなってて
そこにケンティが歌詞変えて「信じよう!」って。それに対して聡ちゃんが頷いてたみたい。
私、聡ちゃんが泣いてるの見てたらもうダメで
ケンティの歌ってるの聞き逃してて後で友人から聞きました。

35、CHANGE THE WORLD

聡ちゃん、ずっと泣いてて
センステが上がっていく時に腕を目に当てて涙拭ってるのが見えて直視するのが無理でした‪(╥﹏╥)‬
メンステに向かって行く時も4人で肩組んだり聡ちゃんの頭ポンポンする風磨くんとか…
めちゃくちゃ優しい空気感だったなー(´இ﹏இ`)

私的な考えだけど、聡ちゃんってお休み前は泣くことが珍しいくらい泣かない子だったから、ちょと心配だった面があったの。復帰してからは感情を表に出してくれるのが嬉しいって言うか良かったなと私は思ってて、我慢しないで素でいられるんだと安心してます。

アンコール
36、Twilight Sunset

今回、お友達のおかげで入れた事、改めて感謝!ありがとう(* ´ ˘ ` *)✨
そして、会場でお会いできた方からお土産も沢山頂いたのですが、お写真取らずに美味しく頂いてしまいました💦ありがとうございました!

うる覚えで自分で書いたメモ見てもなんじゃこりゃ?ってところもあって(笑)
ちょと違う部分もあるかもですがそこはお許しください<(_ _٥)>


長くなりましたが
お読みいただきありがとうございました!