お久しぶりです、ku-mamaです照れ

横アリから1週間経っちゃったけど💧

今回はライブレポ。前編←前編ってなんだ(笑)
…と言ってもこの日の記憶力壊滅的( ・∇・)
レポじゃなくて感想文になってます💦

Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH
私、チケット全滅だったので落ち込みましたが
お友達の救済で横アリに
入ることが出来ました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


ドキドキしちゃって会える実感がわかなくて
でもちょと泣きそうで…
色んな感情が自分の中をぐーるぐる(笑)

5月2日昼公演、聡ちゃんに会うのは3年ぶり。
絶対OPから泣くだろうと思っていたのに
聡ちゃん見た途端、涙なんて引っ込んじゃったよね(⦿⦿)
カ…カッコよ(*/ω\*)キャー!!

前日のレポで短髪ふわふわヘアーだって言ってたからそれを想像してたら短髪サラスト✨
衣装が太めのパンツに短いジャケットで黄色いサングラス!めちゃくちゃ似合ってた!チャラかった!

歩き方から何から3年前と大違い。なんて言ったらいいのか…大人でかっこよくなってて…目が離せないの。
このくらいの年齢の男の子って3年でこんなに変わるの?💦
BBAは頭パニックだったよ@;@💦

とにかく終始かっこよかった←(語彙力の無さよ( ̄▽ ̄;))

この日はバクステ向かって左側のアリーナ席。聡ちゃんが最初に立つリフターがよく見える場所だったのでガン見ฅ●ω●ฅ✨

俺ピはプレイヤーケンティ、キャラ聡ちゃん。シチュエーションがどれ選ばれるかキョロキョロしながら考えてる聡ちゃん可愛かった(*´艸`)

聡ちゃんに目を取られてほぼほぼ覚えてないっていうね💦

とにかくあっという間だった(* ´ ˘ ` *)💚

…次回横アリオーラスライブレポ…頑張ります💦

お読みいただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)