お久しぶりです、ku-mamaです爆笑

昨日は1年お世話になった職場での最後の仕事でした。
1年かぁ…長いようで短い期間でした

今までしてきた仕事とは畑は同じですが
全く種類の違う仕事で覚えるのが大変でした💦

BBAですからね‪(笑)

本当に職場の皆様にはご迷惑をおかけして💦
それでも優しく教えてくださり
感謝しております( ᴗ͈ ᴗ͈)”

最初は覚えられる気がしなくて
怒られたりもしたし(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
かなり落ち込んでました💧

そんな時に聡ちゃんが復帰✨
仕事が辛くても聡ちゃんが癒し


何とか頑張って来れたのも聡ちゃんのおかげ💚
ホント、聡ちゃんは心の拠り所だよ✨

4月から異動が決まってしばらくバタバタでした💧
あ、うちの職場は入札という形が何年かごとにあるので、そこにずっといられる訳では無いんです💦
今回も入札💧会社が取れなかったので撤退という形になってしまいました。
これからも聡ちゃんに癒されながらまた1から頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





5人の冠番組観たいなー。゚( ゚இωஇ゚)゚。


お読みいただき、ありがとうございます!