こんばんは、ku-mamaです爆笑

寝る前に観ようと思って開いたら…
動画再生数150万回越え!!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


セクラバさん頑張ってるね✨私も暇さえあれば見てるよー!だってめちゃくちゃかっこいいもんね(*´艸`)

さてさて、今日は…あ、日付変わってる💧
ツアーグッズ発売日初日"(ノ*>∀<)ノ
朝からポチポチ止まらず
金額見てビックリΣ(๑º ロ º๑)

だって全部欲しい…
パンフレットと団扇とペンラはマストでしょ?
団扇の聡ちゃん可愛いし💚
ペンラは薔薇で素敵なデザイン🌹✨
ポスターもクリアファイルもフォトセットも
聡ちゃん💚聡ちゃん💚聡ちゃん💚
しかも混合のフォトセットにはしょりそう❤💚

((*///Д///*))イヤーン

朝から1人で悶えてました(´ー∀ー`)

だって公式の写真でしょりそうって少なくて
しょりそう好きにはたまらない1枚✨

ショッピングバッグ、ポーチ、フェイスタオル、キーホルダー、ファブリックポスターのデザインは最高にオサレ✨
なんてったって5人が描かれてる(´இ﹏இ`)

ネックレスとパーカーの胸元にデザインされてる薔薇も可愛い🌹普段使いもいいよね(*´艸`)

大切なあの子のことを想うかのごとくエコのことを考えてみたらどうかな?My Sexy エコバッグのネーミングには泣いた(T▽T)💛
完全にあの子ってマリちゃんのことよね?
しかもデザインはセクベア🐻💚

素敵すぎる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

ちょっこりさんも可愛い(´✪ω✪`)♡
デビュー時の衣装着て薔薇持ってるし✨
5体持ってお出かけしたい💚💙❤💜💛
そうだ!5体並べて持ち運びできるクリアケースというか「痛バ」みたいの探そ( ´罒`*)



とりあえず、見つけたのはこんなやつ。
上のは5体入れると多分ギューギューな気がするし、下のは1体ずつしか入らないかな💧
100均とかでも見てみよう(。・ω・。)フムフム
娘に聞いたらアニメイトとかも見てみたら?って言われたわ。


さぁ、MV見てから寝よ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

お読みいただきありがとうございました。