こんにちは、ku-mamaです照れ


私事で4月の異動が決まってちょっとショック受けてます💧
自分のスキルアップの為に2年前に今の会社に転職して1年前に異動で今の職場に…
やっと慣れてこれからって時にまた異動って💧
まあ、入札で決まる職場なのでうちの会社が取れなかったら撤退しなくてはいけないわけだけど💦こればかりは仕方ない事。次の職場でも頑張るしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧
3月は息子ちゃんの受験もあるし💧
今めちゃくちゃバタバタ💧
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ💦

その中、
SexyZoneの嬉しいお知らせが続々と(*´艸`)

今更ですが、らいねくのMV解禁✨


めちゃくちゃかっこいい(´✪ω✪`)♡
全編英語で歌ってるのがまたいいのよ✨
ダンスのシンクロ具合が最高だし🌹
聡ちゃんセンターの帝王感が半端ない(*♡∀♡*)✨
毎日暇さえあればリピリピ(*´艸`)

解禁の次の日には
ポプステ円盤が映像3部門同時1位✨


めでたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪🌹

今日はRIDE ON TIME 特別編だし🌹
21日はふまそう💜💚がジャンクスポーツSONGS OF TOKYOにSexyZone出演🌹


楽しみだーヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃

雑誌も次から次へと…


 

https://7net.omni7.jp/detail/1225251929



https://7net.omni7.jp/detail/1225251934



テレビ誌も出るみたい💦

追いつけてません💧


そして

明日からコンサートグッズの発売が決定✨

https://johnnys-shop.jp/merchmarket 


グッズの内容豪華だなー( *¯ ꒳¯*)


素敵なネーミングのエコバッグ💛
これは買わねばですな(*´ー`*)
ちょっこりさんも5種だし(´இ﹏இ`)

3月はアルバム、シングル発売
カレンダーも✨

CD発売あるから音楽番組も出演あるよね🎶

忙しすぎて嬉しい悲鳴だわ💦



今日はこれから息子の検査結果を聞きに病院です。
1年前に倒れてから定期的に検査はしてましたが今のところ何も無く無事に過ごせています。
これからも何も無ければいいな(*´ー`*)


お読みいただきありがとうございました!