お久しぶりです!ku-mamaですチュー

最近色々忙しくてほんとに久しぶりにオタ部屋でまったりしてます(´ー∀ー`)

午前中はね、AOKIさんに行って
聡ちゃん着用モデルのラペルピン買ってきました(*´艸`)💚


セクゾのパスケースも貰ってきましたよ🌹
笑顔がステキ✨

SexyZoneが起用されてから買うものは必ず
聡ちゃん着用のラペルピン💚
ネクタイする人うちには居ないし、
自担が身につけてるものを自分が着けたいからねー( ´罒`*)💕

昨年は娘の就職用スーツを買って…
そうそう、昨年は女性モデルさんのクリアファイルだけだったなぁ💧
一応聞いては見たんだけどね💦
「SexyZoneのクリアファイルとかってないんですか?」ってアハハ( ̄▽ ̄;)


さてさて、
今年の分で松島聡着用ラペルピンが3つになったな(*´艸`)


毎回、子供達の入学式や卒業式につけてます✨
今年もつけて行こう💚

AOKIさん、SexyZoneの起用ありがとうございます!
これからもずっとSexyZoneで…(>人<;)
ちなみに3年後もセクゾだったら息子のスーツはAOKIさんにする予定✨

お読みいただきありがとうございました!