こんばんは、ku-mamaです…

今回は今の思いを書きました。
明るい文章では無いです💧ごめんなさい。


マリちゃんの一定期間活動休止のお知らせはショックでした。
マリちゃん、元気になったらまた可愛い笑顔を見せてね。待ってるよ💛
ファンの私なんかよりメンバーはどれだけ辛い思いをしてるのだろう…そう思うと心が痛くて…
5人には幸せになって欲しい、笑顔でいて欲しいと思っているのに。
色んな事を言う人達いる。彼達を傷付ける言葉も聞く。
その中でファンが不安にならないように言葉にしてくれてありがとう。
聡ちゃん、SOGOODDAYで思いを伝えてくれてありがとう💚
ずっと5人を応援してるからね🌹
私の願いは5人が幸せでいてくれること(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ただそれだけ…



お読みいただきありがとうございました。