聡ちゃん
🌹お誕生日おめでとう🌹



こんばんは、ku-mamaですおねがい

聡ちゃん、お誕生日おめでとう✨
聡ちゃんが復帰してから毎日薔薇色だよ🌹
お休みの間ずーっと待っていると決めたのに落ち込んだり泣いたりした事もあったけど、今こうして聡ちゃんが戻って来てくれた事実だけで辛かったことは吹き飛んじゃう!
聡ちゃんを見ているだけで、聡ちゃんがいるそれだけで笑顔になれる!
聡ちゃん、ありがとう💚
5人のわちゃわちゃも楽しい(*´꒳`*)ヨキヨキ

聡ちゃんにとって、素敵な誕生日になったかな?メンバーとお祝いしたのかな?
聡ちゃんが毎日幸せでありますように…(* ´ ˘ ` *)

お読みいただきありがとうございました!






今年の聡ちゃんの誕生日はみんなで盛大に…って思ってたのにコロナめ💢


ささやかにお祝いしました💚