🌹聡ちゃんの誕生日まで🌹
あと1日


こんばんは、ku-mamaです爆笑


昨日のベスア。マリちゃんが体調不良でお休みで残念💦早く良くなりますように(*˘︶˘人)


もうね、セクゾちゃんのビジュ最高でした!
ノッファの衣装もシックで素敵だったし、聡ちゃんのメッシュで無造作な髪型がかっこいいんだー(´。✪ω✪。`)✧*。、
腕まくりのし方も好き💚




ダンスもキレッキレ✨足がめちゃくちゃ上がってるし(*´艸`)💚


最後にぺろっと舌出しそして真顔💚
あ、あざとい(*ノωノ)キャー!!


そしてウイークエンダーを歌う聡ちゃんが楽しそうでこっちまでニコニコしちゃう(​ *´꒳`*​)


しょり聡が(*´꒳`*)ヨキヨキ❤💚


本当に最高でした✨
鬼リピだよ💚✨


お読みいただきありがとうございました!


ここから愚痴ってます‪w

ここのところ、仕事が忙しいのとちょっとゴタゴタありましてツイもブログも出来ませんでした💧
ってか、モチベの問題。
頑張ってもなかなか上手くいかなくて逃げたくなる時があるんです。そんな事実際には出来ないんだけどね💦
聡ちゃんだけ愛でて暮らしたいわぁ( ๑´࿀`๑)=3

そして今日はハプニング発生で大変でした💦
明日は聡ちゃんの誕生日!ハプニングが起こりませんように(>人<;)💦