おはようございます、ku-mamaです爆笑

Sexy Zone
結成9周年
おめでとう🌹


薔薇のケーキでお祝いだーヾ(*´□`*)ノ✨

9周年かぁ…
平均年齢14.2歳の可愛かった子供たちが全員20歳を越えたかっこいい大人になってますます楽しみだね(*´艸`)💚💙❤💜💛🌹


うんうん💕ビジュ最高〜(*´꒳​`*)🌹

このタイミングで5人が揃った事、本当に嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。
毎日幸せです(*n´ω`n*)so happy💞

その幸せの1つが
SexyZoneの進化論に聡ちゃんが💚5人が揃うって事🌹


冠番組があれば聡ちゃんも仕事復帰しやすいのでは?と、勝手に思っていたのでめちゃくちゃ嬉しい!


5人揃うとセクチャンを思い出すね!
SexyZoneにはこういう番組もっとやって欲しい✨
進化論もあと2回
5人揃った事ですし、継続…どうですかー?
欲を言えば地上波での冠番組が
観たいです(´。✪ω✪。`)✧*。



お読みいただき、ありがとうございました!