おはようございます!ku-mamaです爆笑

昨日は興奮状態でTwitterでしか呟かなかったけど

聡ちゃん
おかえりなさい
。゚(゚´▽`゚)゚。


事務所の方、SexyZoneのメンバーがゆっくりしっかり聡ちゃんの事を見守って治療に専念させてくれたからこの日が迎えられたんだよね。

本当に、本当に、感謝しかありませんm(__)m


動画の聡ちゃんを見て嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった( இ﹏இ )

久しぶりに見る22歳になった聡ちゃんは少し大人になっていてめためたイケメン(๑♡ㅁ♡๑)

かっこよくてドキドキ✨
改めて惚れてしまったわ٩(๑> ₃ <)۶💚

メンバーとのわちゃわちゃ感も以前のまま✨

勝利くんが嬉しそうに聡ちゃんを呼びに行くところとか、マリちゃんが嬉しそう終始モジモジしてるところとか、ケンティー、風磨くんが笑顔で見守る姿とか微笑ましかった(* ´ ˘ ` *)
聡ちゃんがいるだけで周りが明るくて見てて本当にこっちまで笑顔になるよ💚

活動は少しずつ穏やかに段階的にだそうで、
うんうん、無理しないで聡ちゃんのペースでゆっくりね。
聡ちゃんの元気な姿が見れるだけで本当に嬉しいから💚

健人くん、風磨くん、勝利くん、マリちゃん、聡ちゃんの場所を守ってくれてありがとう💙💜❤💛
そして聡ちゃん、ずっとSexyZoneに戻りたいって思ってくれててありがとう💚

これからもずっとずーっと5人を応援するよ🌹


さて!今日の仕事は元気いっぱい頑張れそうd(≧▽≦*)

お読みいただき、ありがとうございました!