こんばんは、ku-mamaです爆笑

もう…ね、最近聡ちゃん事が無くて…でも何か補給しないといられなくて!
強行計画してしまった仙台日帰り弾丸ツアー💚
先日、お友達と行ってきました!

新幹線で仙台まで=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
うちの県は東北寄りなので1時間ちょっとで到着✨

まずはここ!


セクチャン東北弾丸ツアーでOPを撮った場所✨
ここでの5人のわちゃわちゃが可愛いのよね( *´꒳`*)♡
寒かったけど来てよかった⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

そして…


じゃじゃーん!


りひさ…ではなく‪w 利久さん✨


可愛い聡ちゃん応援隊が見守る中…💚


まずはカンパーイ(o*'▽')o🍻o('▽'*o)
寒いけど昼間から飲んじゃった(*´罒`*)


ふまそうが頼んだ牛タン定食”極“
2人は5枚の頼んでたけど、うちらは3枚を頼んだよ。
あとカレーも頼んで4人でわけわけ‪w‪w
結構ボリュームあって美味しくて大満足( *´꒳`*)♡

そしてタクシーで青葉城址へ
とにかく外は寒いぜ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


聡ちゃんが来た場所💚

そしてちょっと足を伸ばして…


松島海岸駅〜💚
松島ってだけでテンション上がるぅ〜
(´∀`∩)↑age↑


やっぱり寒い⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


お土産屋さんをフラフラ入って
ちょっと休憩で体温めて(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

せっかくだから松島ビールを求めてあちこち。
17時頃にはお店が閉まってきて
道も真っ暗( ̄▽ ̄)
でも、松島ビールを探して1軒の酒屋さんに…


あったの!やっと見つけた( ´罒`*)✧"
箱が緑色でテンション上がったわ💚
聡担4人それぞれご購入💚✨

そして仙台駅まで戻ってお友達が予約してくれたお店で


またカンパーイヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
(2回目🎶)


どれも美味しくてお酒も進む〜(๑>؂<๑)۶💚
いっぱい話していっぱい食べてとっても楽しかったよ✨

またみんなで行けたらいいな( *¯ ꒳¯*)💚


お読みいただき、ありがとうございました。



ここからは私事…
仙台に行った次の日にうちの息子ちゃんちょっと倒れまして…大丈夫だったんですけどね。うん、今のところなんともないの。学校にも行って良いし。
息子ちゃん今まで大きな病気もした事が無かったから母はオロオロヾ(・ω・`;)ノしてしまいましたが…
検査はまだしなくちゃいけないけど、今日病院で大丈夫でしょうと言われたのでちょっとホッとしてます。
健康って素晴らしいとつくづく思いました…