こんばんはー!ku-mamaです爆笑

めちゃくちゃお久しぶりです💦
仕事が忙しくて…なんて言い訳ですな( ̄▽ ̄)
でもね、落ち着いたと思ったら色々あってまた忙しい状況になってしまいまして💧
休日出勤を余儀なくされております(๑¯∇¯๑)ハハハ

そして私、不器用なもので何個も同時に出来なくて💦
Twitterもちょいちょい浮上しては消え‪w‪w

もう少し頑張ろー٩( •̀ω•́ )ﻭ✨

長々と失礼しました💦


10月30日、我がグループのセンター勝利くんの誕生祭に🌹❤

なんと、会場はセクゾちゃんが雑誌の取材で訪れたことのあるシンフォニー号✨


このシンフォニー号の前で記念写真も撮影できるんですよ✨
ユニフォームもあるので私も着用して(ジャケットだけね💦)お写真撮ったの‪w
お友達大爆笑‪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「昭和のOLみたい‪」だって‪w‪w


( *¯ ꒳¯*)んふふ、しょりそう可愛い❤

2艘あって、私達はこちらに乗りました✨



素敵なお食事をいただきながら勝利くんの誕生日をお祝い出来て幸せな時間でした
(´✪ω✪`)🌹✨

夜会にも参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ワイワイみんなで楽しかったー( *´︶`*)

お誘いありがとうございました🌹✨

お読みいただき、ありがとうございました。