お久しぶりです!ku-mamaです爆笑

10月6日東京公演千秋楽のフマレット💜行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うちの娘と息子、お友達のPちゃんと4人でね。


あいにくの雨だったのですが
風磨くんの巨大ポスターに感激( *´艸`)✨

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
うちの息子ちゃんは風磨担💜
それはそれは楽しみにしてましたよー✨

風磨くんに会えるって手紙まで書いて(*´罒`*)
しっかりスタッフさんに渡せました!
息子ちゃん、風磨くんが読んでくれたらいいね💜

舞台を観劇するなんて経験今までなかったので、ちょっとドキドキ✨

息子には難しいかなーとか、4時間だしちゃんと観ていられるかなとか心配でしたが最後、めちゃくちゃ感動して泣いていました。

本当、素敵な殿下だった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💜


グッズもGET✨
パンフレットの風磨くんもかっこいいのよ(♡´艸`)


Pちゃんから菊池のメロンパン頂いちゃった✨
食べたかったから嬉しかった!ありがとう💕
始まる前にΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
メロンの香りが凄いして、美味しいの〜(*´罒`*)


フマレット観劇後、
子供たちがセクチャンの焼き鳥が食べたい!と、いつも言っていたので
お友達に付き合ってもらって行ってきました
今井屋さん✨




Nちゃんから殿下の団扇を頂いたの✨
しかもNちゃん、お仕事終わってから来てくれて!
忙しいのにありがとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💚


殿下と一緒に乾杯🍻
あ…真ん中に茶娘くまちゃんが💚


やっぱり美味しいねー( *´艸`)
子供たちも大満足でした!
沢山話も出来て本当に楽しかったー!
Pちゃん、Nちゃん、お付き合いありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💚



そうそう、最近なかなかセクゾ事が追えなくて💦
遅くなりましたがセブンでカルボ買ったよー


聡マリカラー💚💛

あとね、
コンビニで見つけたの(´。✪ω✪。`)✧*。


イコマ製菓本舗のオリジナルではないけどね💧
出たのは随分前に知ってたんだけど、うちの方には無くて諦めてたんだー✨

聡ちゃんが関ジュの子から差し入れで頂いたっていうラムネ💚
オリジナルは幻のラムネって言われてて、なかなか手に入らないんだよね。

聡ちゃんを愛でながらたーべよ💚(ღ˘⌣˘ღ)


お読みいただき、ありがとうございました!