こんばんは、ku-mamaです😆

今日は昼間、息子の部活の記録会で応援に行ってました(*´ー`*)
朝曇りだったのでいい感じだわーって思ってたら会場に着いた途端ピーカンに晴れてきまして💧
油断して腕がめちゃくちゃ焼けてしまったわ💧
ちゃんとテントの中に居たのになあ( ̄▽ ̄;)

さてさて、
聡ちゃん表紙のおしゃれヘアカタログ


お友達から
「聡ちゃんのヘアカタログ、日之出出版さんにまだ在庫あるみたい」
って聞いて✨
息子の同級生の聡担ちゃんにも持っててもらいたくて本日即ポチリました( *´艸`)💚

その数分後、別のお友達から
「売り切れたよー」って!

出版されたのは1年前。自担の表紙の物が品切れ( ゚д゚)/

嬉しい事ですね✨

すごく素敵な聡ちゃんが見れるので聡担さんには持っていてもらいたい雑誌のひとつなの💚

出版さん直接の通販は品切れになってしまいましたが、まだHMVで購入可能らしいのでまだ持っていない方は是非購入のご検討の程を( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お読み頂き、ありがとうございました。